新沢としひこプロデュース♪

今日は、シンガーソングライターの新沢としひこさん監修

卒園と旅立ちのうた 『さくら♪SONGS』を紹介します♫

新沢としひこプロデュース!山野さと子がうたう卒園と旅立ち♪

人気の卒園ソング・旅立ちにおすすめの歌を「ドラえもんの歌」などでおなじみの
山野さと子さんがうたいました。

卒園式やお別れ会で人気の曲を集めたほか、書き下ろしの新曲「あしたの笑顔」
「さくらさくらのようちえん(ほいくえん)を収載★

新沢としひこさんもコーラスで参加!

☆楽譜集はピアノ伴奏二段譜と三段譜を掲載。


大注目の楽譜です(=^・^=)

コロンビアよりCDも発売中です!!一緒にどうぞ♪

【曲目】
1.はじめの一歩
2.スマイル
3.さよならを空にとばして
4.あしたの笑顔(★)
5.きみといっしょに
6.いつまでもともだち
7.一年生になります
8.いちねんせい
9.今日も空は青いよ
10.ともだちになるために
11.心にりんごがひとつある

12.だいすきだったしるし
13.さくらさくらようちえん(ほいくえん)
14.さよならぼくたちのほいくえん(ようちえん)
15.にじ
16.みちくさ                全16曲

コメント

このブログの人気の投稿

9月新刊情報★発表会・レッスン併用曲集

♪絵本のように読める 音楽のことば辞典

9月新刊情報♪