大人気の新刊♪

今日は、店頭でとっても人気な新刊楽譜を紹介します♪

(全音)3月の新刊
みんなが知っているあの曲とクラシック曲をミックスして弾いちゃう連弾曲集!

おもしろピアノ連弾ミックス
『たぬきさん、狙いうち』 1,680円(税込)


上のパートが童謡を弾いているのに、下のパートがクラシックの名曲を弾いている・・!?
なのに、あら不思議!ちゃんと合ってる!
さらに愉しいストーリーとイラストも加わって「笑い」も一緒にミックス♪


♪多くの人に親しまれている童謡とクラシック名曲のコラボレーション楽譜!

ちょっぴりパロディ風な味付けで「笑い」もミックスされたワクワク楽しい連弾曲集。

発表会でも大人気の連弾曲集です!

<収録曲>
1、たぬきさん、狙いうち~あなたのハートにウ・ラ・ラ~
 狙いうち/げんこつ山のたぬきさん/たんたんたぬき

2、ピクニックでハイホー
 ハイ・ホー/ピクニック/エリーゼのために/ホルディリディア

3、ロンドン橋落ちちゃう!!
 
 動物の謝肉祭/ロンドン橋/メリーさんの羊/桃太郎/白鳥の湖/やぎさんゆうびん/森のくまさん

4、美しく青きウィーンの森へ行きましょう
 美しく青きドナウ/こうもり/ジュ・トゥ・ヴ/森へ行きましょう

5、ふるさとのおぼろ月夜
 
 カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲/ふるさと/おぼろ月夜

6、キエフの大きくて大げさな古時計
 パッヘルベルのカノン/大きな古時計/ケンタッキーの我が家/キエフの大門

7、どんぐりの運命 ~ころげてハマってさぁ大変!~
 交響曲第5番〈運命〉/どんぐりころころ/ます/はと

8、サンタがバイクでやってきた!
 ジングルベル/ラ・クカラーチャ/アメリカン・パトロール

9、ルパンのフーガ
 ルパン三世のテーマ/小フーガ ト短調

☆第一弾のおもしろピアノ連弾ミックス~ぞうさん、木星に行く~も好評発売中です♪
 

コメント

このブログの人気の投稿

9月新刊情報★発表会・レッスン併用曲集

♪絵本のように読める 音楽のことば辞典

9月新刊情報♪