おすすめ楽譜情報♪

今日は、シンコーミュージックの人気楽譜
『あつめましたシリーズ』からおすすめ楽譜紹介です★


(シンコーミュージック)
ピアノソロ 『ボカロのヒット・ソングあつめてみた。』 2,000円(税抜)

まだまだ人気!ボーカロイドのヒット曲をあつめました♪

【曲目】
千本桜/パンダヒーロー/ロミオとシンデレラ/右肩の蝶/magnet/1925/
ミラクルペイント/桜ノ雨 他 全27曲


(シンコーミュージック)
ピアノ弾き語り『男性アイドルグループの曲あつめました。』【改訂版】
1,900円(税抜)

大人気アイドルグループ嵐のヒットソングをあつめました♪

【曲目】
A・RA・SHI/サクラ咲ケ/Love so sweet/Troublemaker/マイガール/
果てない空/迷宮ラブソング/虹 他 全35曲


(シンコーミュージック)
ピアノソロ『ピアノで弾けたらカッコイイ曲あつめました。』【第2集】 
1,900円(税抜)

クラシックから映画音楽、ジャズまで、ピアノで弾けたらカッコイイ曲あつめました♪

【曲目】
渚のアデリーヌ/花は咲く/I am/夢やぶれて/イマジン/サマータイム/
ラプソディー・イン・ブルー/リベルタンゴ 他 全45曲

この他にも、『最近人気のあるヒットソングあつめました。(2013総集編)』
『ピアニストが弾きたい蝶定番曲あつめました。』超定番アニメソングあつめました。』など、そろっております♪

お取り寄せも可能です★
是非、日野屋楽器店へご来店ください(=^・^=)



コメント

このブログの人気の投稿

9月新刊情報★発表会・レッスン併用曲集

♪絵本のように読める 音楽のことば辞典

9月新刊情報♪